ウィークリーマンション 新栄 オススメ

皆さん、こんにちは!

 

本日の名古屋は

何日ぶりでしょうか?

晴れ間が見られてます(^^)

 

秋らしい、心地良い日差しがあり、

涼しい風も吹いてます。

 

こんな晴れた日は、

どこか静かな所へ

出掛けたくなりますよね〜(^^)

 

本日は、そんな

静かな場所にある、

新栄のお部屋をご紹介します。

 

Court新栄

(http://weeklynagoya.net/court-shinsakae/)

 

新栄駅から徒歩4分。

駅からも程近く、

そして、人通りの少し少ない、

 

大通りから一本離れたところにある、

このお部屋。

 

周りは住宅が立ち並んでますので、

とても静かです。

前回伺った時には、

マンションの前を猫が集会してました笑

 

それくらい静かで、心地の良い場所なんです。

 

新栄近くなので、

駅からの帰り道に

たくさんの飲食店もありますので、

 

外食も飽きません。

もちろん、キッチンがあり、

調理道具も一式揃ってますので、

 

自炊もできます!!

 

少し、中心地より離れた

静かなお部屋をお探しの方に、

お勧めのお部屋です!!

 

是非、ご連絡下さいませ(^^)

 
「抜群の好立地」と
「心のこもった親身の対応」が
私たちのポリシーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウィークリー・マンスリー
マンション ニチダイ
(運営会社)トュポス有限会社
〒460-0002
名古屋市中区丸の内3-23-23
(TEL)  052-602-6055
(FAX)    052-951-3313
(URL) http://weeklynagoya.net/
(E-mail) 39@tupos.info

 

image