ウィークリー&マンスリーマンションとは

本当のところ知ってましたか??
ウィークリーマンション、マンスリーマンションとは??

今更ぁ、、、と言われそうですが、
ちゃんと知ってもらいたいので書いておきたいと思います。

短期から利用できる家具・家電付賃貸マンションのことです。
(簡略してしまいました)

短期ってどのくらいからか
というと3日以上ならOKです。
(ニチダイの場合は、、、です)

 

先日、私どものマンションをぐるっと回ってきました。
休日の明るい時間だったのですが、
駅近の物件が多いにもかかわらず静かで
日当たり抜群のお部屋が多くあります。

Court 本陣駅前

こちらは地下鉄東山線本陣駅より徒歩3分のCourt 本陣駅前

本陣駅は名古屋から2駅の場所!

これからの忘年会・新年会で遅くなっても
東山線は遅くまで運行しているので
地下鉄で帰ることもできますよ♪
タクシーでも名古屋の中心、錦から2000円ほど。

会合や宴会などで毎日遅くなる方は
自宅までのタクシー代よりもこの季節はお安く済むかも!?

 

皆様のこんな風に使いたい、というご要望・ご意見
あれば教えてくださいね!

お問い合わせは、お電話は平日の10時~19時
メールは24時間受け付けています。
お待ちしています<(_ _)>