シェアハウスとの違い

最近、シェアハウスが増えてきましたね。

…と喜んでいる場合じゃありません!!
ニチダイも影響がないわけではありません!

とはいえ、
シェアハウスとマンスリーマンションってかなり違いがあります。

まず、シェアハウスは、
リビングや台所、浴室などは共有
プライベートな空間のみ個室
一軒家に何人かでするスタイルです。

共同生活となるため、
自分の好きな時間にお風呂に入るわけにもいきませんし、
トイレや洗濯するのも順番です。

個室があるから、、、とはいえ、
知らない人とひとつ屋根の下で生活するのは
若干の抵抗、ありますよね。

その点、ニチダイのお部屋は完全個室!
賃貸でお部屋と一緒です。
お部屋にある備品も充実しています。

最近ではソーシャルアパートメントといって、
通常の賃貸マンション・アパートに住んでもらい、
共用部施設(洗濯機など)をシェアをするという
新たなライバルも出現(笑)

もちろん、比較していただいて構いません。
お客様にとってより良いサービスを選ばれると良いかと思います。