企業様の社宅づくり方😉✨ ~それぞれの特徴~

おはようございます。

ウィークリーマンション&マンスリーマンション ニチダイ、コンシェルジュの和花菜(わかな)です😉✨

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます✨

 

ニチダイの物件では、現在
✅名古屋市中村区
✅名古屋市中区栄
の物件がご案内可能となっております。

企業様からも、多くお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます。

✅出張
✅転勤
✅社宅
などを目的とされているところが多いです。

今日は、”企業様の社宅づくり方 ~それぞれの特徴~”です😉✨

企業様の社宅のつくり方は、主に3パターンあるかと思います。

社有社宅の特徴
社有社宅は、莫大な初期費用や修繕などの維持費用がかかる代わりに、月々の賃料が必要ない社宅となります。

大手企業を中心に、一時期はメジャーな社宅形態でした。
常に社員がたくさん入っていないと、維持費用や固定資産税ばかりかかって採算が取れないので、近年は後述する借り上げ社宅に勢いを奪われつつあると言われています。

✅借り上げ社宅の特徴
借り上げ社宅は、会社があるお部屋を借りて、それを社員に貸す形態の社宅となります。

初期費用や維持費用、固定資産税などが不要になる代わりに、月々の賃料が必要になります。

契約に伴う手続きが煩雑なことや、社員が入っていない時期の賃料が無駄になってしまうことがネックになります。

 

✅マンスリーマンション社宅の特徴
マンスリーマンションを社宅代わりに活用する方法は、特定の時期に社宅が必要な場合に適しています。

手続きが借り上げ社宅と比べると簡単になります。
短期間かつ不定期に社宅が必要であっても、マンスリーマンションならその都度契約していけばいいので、無駄な費用がかかりません。

家具・家電・生活備品も取り揃えられています。

カバン一つで即日新生活をスタートできます。

ただし借り上げ社宅と比べると、マンスリーマンションは月々の賃料が割高なので、長期間キープして社宅代わりに使うことには向いていません。

しかしニチダイは、長期利用の場合出来る限りご希望条件にご対応させていただいております。

お気軽に、お問い合わせ&ご相談ください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

ウィークリーマンション
✅マンスリーマンション
ともに、4月頃は、ビジネス利用に問わずマンスリーマンションの需要が多いため、空室があっと言う間になくなります。

そのため、4月頃に社宅として使うマンスリーマンションを探す場合は、できるだけ早く動き出すことを、オススメいたします。

 

ニチダイは、大幅に物件数を拡大いたしました。

どんな些細な事でも結構です。

お気軽にお問い合わせ&ご相談ください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

本日も、スタッフ一同元気に活動中です!!

 

 

ニチダイは、臨機応変な対応が得意です。

どんな些細な事でも結構ですので、ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

 

ニチダイの名古屋市中村区の物件は、最寄駅から徒歩約5分✨

名古屋市中区栄の物件は、最寄駅から徒歩約5分

とっても便利です😉✨

また、ニチダイの物件は、リフォーム済

だから、とっても
キレイ
✅明るい
です😉✨

もちろん、セキュリティー面も万全です😉✨

名古屋市千中村区&名古屋市中区栄の物件をご検討&お探しの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ😉✨

お問い合わせフォーム

ニチダイは、個人投資家様から上場企業様より、幅広く大事な資産をお預かり&運用させていただいております。

1室から1棟借り上げまで、様々なお問い合わせやご相談をいただいております。

お気軽に、お問い合わせ&ご相談くださいませ✨

お問い合わせフォーム

皆さまに、より良い物件とサービスをご提供すべく、日々奮闘中です!!

 

お陰様でニチダイにも、毎日多くのお問い合わせをいただいております✨
ありがとうございます💕

人気
✅エリア
✅部屋
は、即決される方が多いです。

ニチダイでは、
✅お決めいただいか方から順番にご契約
させていただいております✨

ニチダイの物件は、名古屋市内の駅近物件で、最寄駅から徒歩5分以内の物件が、約95%です😉✨

通勤
✅通学
✅移動
✅お買い物
など、とっても便利です😉✨

便利なだけでなく
✅交通費
✅通勤時間
を考えても、トータルするととってもお得になります😉✨

ニチダイの物件は、数に限りがございます。

✅人気エリア
✅人気のお部屋
は、特に人気となっております。

現在、1年以上先までご契約いただいているお部屋もあります✨

✅ウィークリーマンション
✅マンスリーマンション
ご検討の方は、お早目にお問い合わせいただけますよう、お願いいたします✨

お問い合わせフォーム

 

ウィークリーマンション&マンスリーマンションのお問い合わせはもちろん、その他、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)✨

お問い合わせフォーム

ニチダイのFacebookページです

こちらも、よろしくお願いいたします✨