一時帰国中の滞在先…💦 どうすれば良い??

おはようございます。

ウィークリーマンション&マンスリーマンション ニチダイ、コンシェルジュの和花菜(わかな)です😉✨

 

ご覧いただきまして、ありがとうございます✨

 

ニチダイの物件では、現在
✅名古屋市中村区
✅名古屋市中区栄
✅名古屋市千種区
の物件がご案内可能となっております。

国際化が進む現代社会です。
海外に移住して働き、生活される方も少なくないです。

そんな中、意外と多い悩みが『一時帰国中の滞在先をどこにしようか?』と言うことです。

ニチダイにも、お問い合わせをいただいております。

今日は、”一時帰国中の滞在先。どうすれば良い??”です😉✨

日本に一時帰国する際の滞在先は、経済的理由も含め、最も多いのが『実家』です。

多少移動が不便でも、ご家族の顔を見せたいと思われる方も多いと思います。

しかし、実家に帰ることができない場合、または、親戚や友人宅などで宿泊できない場合も、「自分で手配しないと滞在するところがない」というケースもあります。

海外から一時帰国中の滞在先を手配する場合の選択肢は大きく分けて2つあります。

それは
✅ホテル
✅マンスリーマンション(ウィークリーマンション)
です。

1週間以内の短めの一時帰国であれば、ホテルに滞在することもオススメです。

一時帰国では、長時間のフライトや時差ボケや疲労もあると思います。
できるだけたくさんのサービスを受けられた方が嬉しいという方もいると思います。

そうした方には、行き届いたサービスがあるホテルへの滞在が向いていると思います。

ただし、日本のホテル繁忙期(GWなど)の予約が取りづらいことがありますので、注意委が必要です。

1週間以上の長めの一時帰国であれば、マンスリーマンション(ウィークリーマンション)に滞在することがオススメです。

メリットとしては、お部屋に洗濯機がついていて洗濯ができるため、手荷物が少なくてすみます。
また、日本で暮らしていた環境と近い環境で生活することができ、リラックスできることにあります。

長期的な一時帰国の場合、毎回外食ではお金がかかってしまいます。

マンスリーマンションにはキッチンがついているので、もしも自炊ができれば、食費も節約することが可能となり、食生活面でも自身でコントロールできます。

ただ、ホテルについているようなアメニティー(バスタオルやシャンプー・リンスなど)が無いため、準備が必要です。
*ニチダイの物件近くには、コンビニ・ドラックストア・スーパー・100円ショップなどのお店があります。

一時帰国中の滞在先にマンスリーマンションを検討されている方の中には、「海外からのマンスリーマンションの契約はどうすればいいの?」という疑問を持たれている方もいらっしゃいます。

海外からでも、マンスリーマンション(ウィークリーマンションの)契約はスムーズにできますので、ご安心ください。

契約までの方法は様々ありますが、最もスムーズなのはデータでのやり取りとなります。

ニチダイの場合
1.メールで契約書のデータをお送り
2.お客様が現地でプリントアウト・記入してスキャンしデータ化
3.身分証明書をスキャンしデータ化
4.必要書類のスキャンデータを添付したメールを返信
という流れで契約することができます。
*その他の方法をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

国内で契約する場合と同じように、海外からでも速やかにやり取りすることが可能です。

*運営会社様および管理会社様によって異なります。
*直接ご確認ください。

その他、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ&ご相談ください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

 

ニチダイの物件は、数に限りがございます。

ご予約は、需要の高さから「早い者勝ち」となりやすい傾向になります。

ご検討される方は、お早目のお問合せ&お申込みをおススメいたします。

ニチダイでは、
✅お決めいただいか方から順番にご契約
させていただいております。

また、急な退去要請でお困りのお客様からのお問い合わせもいただいております。

ニチダイでも、精一杯ご対応させていただいております。

お気軽に、お問い合わせください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

 

また、ニチダイの物件は、商業利用可能物件もございます。

ビジネスをしたいとお考えの方も、お気軽にお問い合わせ&ご相談ください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

よろしかったら、コチラもご覧ください。

ブログを読んで開業されました✨

ニチダイはノンストップ😉✨

商業利用可能物件を利用されて✨

✅ウィークリーマンション
✅マンスリーマンション
ご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

 

ニチダイは、大幅に物件数を拡大いたしました。

どんな些細な事でも結構です。

お気軽にお問い合わせ&ご相談ください。

TEL:052-602-6055

お問い合わせフォーム

本日も、スタッフ一同元気に活動中です!!

 

ニチダイは、臨機応変な対応が得意です。

どんな些細な事でも結構ですので、ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

お問い合わせフォーム

 

ニチダイの名古屋市千種区の物件は、最寄駅から徒歩約2分

名古屋市中村区、名古屋市中区の物件は、最寄駅から徒歩約5分

とっても便利です😉✨

また、ニチダイの物件は、リフォーム済

だから、とっても
キレイ
✅明るい
です😉✨

もちろん、セキュリティー面も万全です😉✨

名古屋市中村区&名古屋市千種区&名古屋市中区栄をご検討&お探しの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ😉✨

お問い合わせフォーム

ニチダイは、個人投資家様から上場企業様より、幅広く大事な資産をお預かり&運用させていただいております。

1室から1棟借り上げまで、様々なお問い合わせやご相談をいただいております。

お気軽に、お問い合わせ&ご相談くださいませ✨

お問い合わせフォーム

皆さまに、より良い物件とサービスをご提供すべく、日々奮闘中です!!

 

お陰様でニチダイにも、毎日多くのお問い合わせをいただいております✨

ありがとうございます💕

人気
✅エリア
✅部屋
は、即決される方が多いです。

ニチダイでは、
✅お決めいただいか方から順番にご契約
させていただいております✨

ニチダイの物件は、名古屋市内の駅近物件で、最寄駅から徒歩5分以内の物件が、約95%です😉✨

通勤
✅通学
✅移動
✅お買い物
など、とっても便利です😉✨

便利なだけでなく
✅交通費
✅通勤時間
を考えても、トータルするととってもお得になります😉✨

ニチダイの物件は、数に限りがございます。

✅人気エリア
✅人気のお部屋
は、特に人気となっております。

現在、1年以上先までご契約いただいているお部屋もあります✨

✅ウィークリーマンション
✅マンスリーマンション
ご検討の方は、お早目にお問い合わせいただけますよう、お願いいたします✨

お問い合わせフォーム

 

ウィークリーマンション&マンスリーマンションのお問い合わせはもちろん、その他、どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)✨

お問い合わせフォーム

ニチダイのFacebookページです

こちらも、よろしくお願いいたします✨